スタッフブログ

スタッフブログ

今週のお花

DSC_0438

 

トルコ桔梗・ナデシコ・ビブルナム・カーネーション・スカビオサ・ドラセナ

約3年8ヶ月勤務してもらったOちゃんがこの度寿退社する事になりました。
つきまして、皆で御祝いとさよならとお疲れ様を兼ねて上板橋の和楽さんで席を設けました。

こちらの和楽さん、器もお味もハイレベル。本当に美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

診療所の様々を把握してくれていたOちゃんの退社は、かなりのショックですが、残ったスタッフ一堂その穴を埋めるべく頑張ります。
Oちゃん、末長くお幸せに。

 

H27.4.10  M

 

2015年4月10日

先週のお花と新しいユニットです。

DSC_0431 DSC_0416

バラ・ガーベラ・カラー・カーネーション・シレネ・バイモユリ・ヘデラ

 

先日3月23日にお休みを頂いてご迷惑をおかけしました。
で、お休みを頂いた理由は診療台を新しくしたからでした。
まだ完成形ではなく、もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

H27.4.7  M

 

 

2015年4月7日

先々週のお花

DSC_0417

バラ・ガーベラ・カーネーション・小輪グラジオラス・ブプレリウム・ニゲラ・レモンリーフ

 

今日入学式や新学期を迎えた方々にエールを。
私も負けずに頑張らないとです。うん。

 

H27.4.6    M

2015年4月6日

今年も

20150330_100456 20150406_050720

私共の北区滝野川の診療所裏の石神井川沿いの3月30日と4月4日の桜です。
今年も目も心も楽しませてもらいました。

 

H27.4.5  M

2015年4月5日